[Seasar-user:6160] Re: [S2Dao] アノテーションの実行方法について

> いつもお世話になっております。元場と申します。
>
> QUERYアノテーションやSQLアノテーションを使用した場合、prepar
> eStatement を使用せずにSQLを実行しているようにみえるのですが、
> (デバッグログを見るとSQL文に値が表示されてしまいます。)QUERY
> アノテーションやSQLアノテーションを使用しつつprepareStatemen
> tを介してSQLを実行するようにするにはどうしたらいいのでしょう
> か?

実際は、PreparedStatementが使われています。
Logは分かりやすい&カットアンドペーストで直ぐにツールで
実行できるように、値が埋め込まれたように整形されています。

Yasuo Higa
The Seasar Project