[Seasar-user:6129] Re: [Dolteng] Maven2対応のご要望

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

恥ずかしい話ですが、僕自身がmaven弱者なので、
全てのプロジェクトについてpom.xmlを適切に作る事が出来ません。

生成して欲しいpom.xmlを作成して下されば、
次回以降のリリースで、当該pom.xmlのそれぞれのプロダクトのバージョン番号だけ変更して、
プロジェクト生成時に併せて出力するだけなら十分可能です。

如何でしょうか?

07/02/12 に 加藤 潤一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: