[Seasar-user:6118] [S2JSF]レイアウト内での外部JSファイルの取り込み

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

takemuraと申します。

S2JSFにおいてレイアウト内での外部JSファイルの取り込み
たいのですが相対パスにしてしまうとhtmlの場所によっては
取り込めなくなってしまいます。

スタイルシートで使う
<link m:inject="s:link" rel="stylesheet" type="text/css"
href="/css/base.css"/>
みたいにコンテキストルートから指定する方法はございますでしょうか