[Seasar-user:6117] Re: S2RMIでHotDeployが出来ない

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

自己レスです。

解決しました。

CoolDeployするものは、HotDeployするものと勘違いしていました。
HotDeployするには、Package の Ruleにのっとる必要があったのですね。

それを直したら、Hot Deploy 出来ました。

Manualは最後まで良く読まないと駄目ですね。

志村