[Seasar-user:6090] Re: Packageに含めたStoredProcedureについて(S2Dao)

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間様、

お世話になっております。荻野です。
ご回答ありがとうございます。

再度トライしてみたのですが、できませんでした・・・・。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-February/007962.html
の内容から、やはり、
 "パッケージ名.スキーマ名.プロシージャ名"と指定しても、
できないように思うのですが、いかがでしょうか・・・。

ご対応していただけるのを
お待ちしております。

よろしくお願い致します。