[Seasar-user:6015] Re: Packageに含めたStoredProcedureについて(S2Dao)

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

on Fri, 02 Feb 2007 06:28:50 +0000
in [Seasar-user:6005] Packageに含めたStoredProcedureについて(S2Dao)
"Ogino Yosihko" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> "パッケージ名.スキーマ名.プロシージャ名"と指定しても、
>
>    PLS-00302:コンポーネント「スキーマ名」を宣言してください。
>    ORA-06550:行1、列7:
>    PL/SQL: Statement ignored
>    ・・・・
>
> とエラーになってしまいました。(SQL Plusでは実行確認済み)
> "パッケージ名.プロシージャ名"と指定すると、
> 他のプロシージャ名を指定しているだけのメソッドも、
> うまく動かなくなってしまいます。

> [...]

"パッケージ名.スキーマ名.プロシージャ名"形式でしたら動作する
と思います。
現状では"パッケージ名.プロシージャ名"では動作しません。

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-65 で対応を考えたい
と思います。