[Seasar-user:6081] Re: [S2Dao]s2dao-tigerでBeanクラスのファイルが見つからない

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masapon1967です。

> 解決するには、src/main/resource/dao.diconは削除してください。
> 削除すればs2-dao-1.0.40.jarに含まれているdao.diconが適用されて、
> Tigerアノテーションを読み込むようになります。
そうだったんですか。僕もしばらく悩んで、しょうがないので定数とTigerの二刀流で
対処していました。これでTigerに一本化することができます。
情報、ありがとうございました。

Masakazu Kobayashi ([E-MAIL ADDRESS DELETED])