[Seasar-user:6080] Re: [S2Dao]s2dao-tigerでBeanクラスのファイルが見つからない

sumihito shiga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaさん

ありがとうございます。
dao.diconを削除したところ、うまくいきました。

07/02/08 に Asarima<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: