[Seasar-user:6067] Re: [S2Dao]daoのテストでエラー(テーブルが見つからない)

satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。お世話になっております。
せとさん、お返事ありがとうございました。

実は、せとさんのメールがとどく前に
「View Database Managerをクリック」のあとの
Login画面のところで(ちまよって)Removeボタンを押してしまい
全部消えてしまったのです。
なので、「JDBC URL」の欄に「jdbc:h2:demo」を書こうにも
どこに書けばいいのかわからなくなってしまったのです。
DbLauncherプラグインをインストールし直したのですが、
初期の画面状態には戻りませんでした。

ですので、すいませんが、もしよかったら全部教えてほしいのです。

今の状態を書いときます。(闇雲にいじってグチャグチャになっています)

Saved Settings:    Generic h2 Server
Setting Name:      Generic h2 Server
Driver Class:      org.h2sql.jdbc.h2Driver
JDBC URL:          jdbc:h2:demo:localhost:c:/temp/h2/test
User Name:         sa
Password:

お忙しいところ申し訳ありませんが、もしよかったら御願い致します。