[Seasar-user:6062] Re: [S2Dao]daoのテストでエラー(テーブルが見つからない)

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"satoh" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ます。
>
> テーブルを作った時の方法は、
>
> プロジェクトを右クリック、H2をクリック、View DataBase Managerをクリック

この時の「JDBC URL」の欄が「jdbc:h2:demo」になっているか確認して
いただけますか?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/