[Seasar-user:5999] SMART deploy について

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。長谷川です。

現在、作成途中の Web アプリを SMART deploy に対応したものに
作り変えてみようかと思案しております。

で、SMART deploy のドキュメントを読んでいるのですが、どうも
処理フローといいますか各パッケージの実装イメージがわきません。

基本的には web.page.*Page が validator やら dao やらの自動登録
されたコンポーネントを使って独自の処理をするように実装していく
ものだろうと理解しました。

また、データの流れとしては以下のようになるのかなと

Request -> ? -> Page -> Dao -> [DB]

#すでに怪しい理解ですが

この Page クラスにプロパティを設定したり、アクションを実行したりする
きっかけがよくわかりません。また Page から html にデータが帰って
いく道筋もよくわかりません。
#上での ? の部分は誰なんだろうってことです

ここいらの情報が記述されているドキュメントやサンプルプロジェクト
(web アプリ)などはありませんでしょうか。

非常に曖昧な質問で申し訳ないですが、ポインタだけでもよろしいです
ので教えていただきたく。

_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
_/_/ (deprecated: [E-MAIL ADDRESS DELETED])
_/_/