[Seasar-user:5988] Re: AspectAutoRegister で Tx を設定するには

> 長谷川です。
>
> どうもよくわかっていないということがわかりました。
>
> <property name="interceptor">j2ee.requiredTx</property>
>
> この記述自体、思い浮かびませんでした。
>
> property を全く記述しない場合でもエラーとなっていましたので
> 何かほかの部分が悪さをしているのかとおもっていました。
> interceptor を明示しないと、定義してある interceptor をすべて登録
> しようとしてしまう、ってことなんでしょうか。

MethodIntercepor.classをキーにしてS2Containerを検索すると
幾つか登録されているので、1つに絞れないじゃないかよ。
ってエラーですね。

> #ソース見たほうがよさそうかな

http://s2container.seasar.org/ja/DIContainer.html#getComponent
に記述があります。
ソース見る必要は、基本的にないはずです。

Yasuo Higa
The Seasar Project