[Seasar-user:5987] Re: AspectAutoRegister で Tx を設定するには

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です。

ありがとうございます、解決しました。

Yasuo Higa wrote:
> ひがです。
>
> <property name="interceptor">j2ee.requiredTx</property>
> ですね。

どうもよくわかっていないということがわかりました。

<property name="interceptor">j2ee.requiredTx</property>

この記述自体、思い浮かびませんでした。

property を全く記述しない場合でもエラーとなっていましたので
何かほかの部分が悪さをしているのかとおもっていました。
interceptor を明示しないと、定義してある interceptor をすべて登録
しようとしてしまう、ってことなんでしょうか。
#ソース見たほうがよさそうかな

以上
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]