[Seasar-user:12327] Re: [ESSR0062]コネクションは既に閉じています

Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村(taedium)さま

山田です。

HOT deployと関係あるのかどうかよくわかりませんが
フレームわけしたhtmlを一度に更新する際に
発生しています。
また特定のフレームで発生するわけではないようで
エラーになるのは、どれか1つだけです。
2つ以上が同時にエラーになったことは
今のところありません。