[Seasar-user:12285] Re: 【 Seasar 】【 Teeda 】クラスのコンポーネント定義を読み込まず java.lang.NullPointerException が発生してしまいます

kodama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。こだまです。
返答が遅くなり申し訳ありません。

前回のメールでご紹介頂いたMLの内容を参考に、
簡潔なサンプルを作成してみました。
HTMLファイルとPageクラスが含まれております。
ただし、実際の機能よりかなり簡潔に作成したためか、
実際の失敗する現象が発生しません・・・。
他の業務の合間に、もう少しサンプルを見てみようとは思っておりますが、
サンプルと一緒に説明を追記したログを一緒に添付しましたので、
そちらでどのような遷移をさせた場合かはお分かり頂けるかと思います。
添付したログの136行目ができないのが問題となっております。
ログはweb.xml で requestDumpFilter を有効にして取ったものです。

> それから,利用しているプロダクトとそのバージョンを
> 明記してください.
s2-framework2.4.16
s2-extension2.4.16
s2-tiger2.4.16
teeda-core1.0.10
teeda-extension1.0.10
teeda-tiger1.0.10
teeda-ajax1.0.10
dbflute-0.5.4
weblogic9.2
になります。

> また,WebLogic をお使いのようですが,Tomcat でも
> 発生するか確認することは可能でしょうか?

申し訳ありません。こちらですが、環境がないため無理そうです。

取り急ぎですが、よろしくお願い致します。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/