[Seasar-user:12255] Re: [Teeda]Grid でIEだとJavaScriptで2行目以降の<span>内の動的変更がおかしくなる

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村です。

> 細かく調整するなら、Gridではなく普通のtableタグを
> 使ったほうが良いと思います。

以前S2JSFで縦横の固定を使いたくTeedaの出力されるHTMLをまねて実装したことはあ
るので
確かにやろうと思えば可能なのですが、現在、プロジェクトで多数の画面で縦横ヘッ
ダ固定機能の
GridXYを利用しているため普通のtableに戻すことは厳しそうです><

Teeda.THtmlGrid.adjustGridSize('hogeGridXY');
のソースを追ってみたのですが原因がわかりませんでした。

やはり出力されたhtmlがDOMで操作できないというのは(出来ないはずはないはずな
んですけど・・・)
不便ではないでしょうか