[Seasar-user:12247] Re: [Teeda]Grid でIEだとJavaScriptで2行目以降の<span>内の動的変更がおかしくなる

> 竹村と申します。
>

> TeedaのGridXYで行データのspan内の値のJavaScriptのAjaxで取得した値で
> 動的に変えようとしているのですが、なぜかIE6の場合のみ2行目以降が
> 中途半端に反映されてします現象が発生してしまいます。FireFoxでは正常に動作い
たします。

> スクリプトでは下記のようにある行に対して要素の値を書き換えています
>
> function changeLavel(lineNum){
>
> 	document.getElementsByName('ccc')[lineNum].innerHTML='ccc';
> [...]
細かく調整するなら、Gridではなく普通のtableタグを
使ったほうが良いと思います。

よろしくお願いします。