[Seasar-user:12203] RE: Re: [S2Dao] EntityManager 使用時のSQLインジェクションについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様、

早速のご回答ありがとうございます。

> 入力値をバインド変数を使って> 追加する場合は、不要ですし、"'" + 入力値 + "'"見たいな感じで> 自前で組み立てている場合は、SQLインジェクション対策は> 必要です。
了解致しました。
ありがとうございました。

Webメールもプロバイダのメールも、まとめて使えるWindows Live メール
http://go.windowslive.jp/