[Seasar-user:12201] Re: [Teeda]foreach入力系とs2pagerページングについて

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

さらに検証してみたのですが最新のSNAPSHOTでもPageクラスのプロパティがprivate
でアクセッサーが存在する場合はinputのvalueに意図した値は入ってきませんでし
た。プロパティがpublicの場合で初めて値が入出力できました。

以上です。