[Seasar-user:12199] Re: [Teeda]foreach入力系とs2pagerページングについて

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。自己レスです。

Teeda最新のSNAPSHOTで動作確認したところ、意図通りの値がvalueに入ってきまし
た。お騒がせしました。