[Seasar-user:12200] Re: [Teeda] セッションタイムアウト時にActionクラスのdoメソッドにAOPがかからない

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

松崎です。いつもお世話になっております。

Filterでチェックするようにしてみたのですが、
Hot Deployで動かすとLinkageErrorが出てしまいます。Coolの時はOKでした。
作成したFilterはweb.xmlの定義でfilterの最後に追加してます。
また、現在はdbsessionも使用しています。

クラスローダ関連だと思うのですが、クラスローダについて詳しくないので、
LinkageErrorが発生する理由と対応方法をお教えいただけると助かります。。。