[Seasar-user:12192] Re: [DBFlute]OutsideSql.autoPaging について

久保です。

渋谷さん

> 素早い対応、ありがとうございます。
> 再度パッチを当ててテストを行いましたところ、
> fetchFirst, fetchPage の設定が有効となったリストが取得されることを確認いたしました。

ありがとうございます!
落ち着いたところでDBFlute-0.5.9に反映させたいと思います。
(0.5.9はBUGFIXのみのバージョンにします)

大変ご迷惑お掛けしました。申し訳御座いません。

> # 個人的に待望の機能でしたので、今回のリリースはとても嬉しかったです。

ありがとうございます!
ドキュメント等の整備が遅れてしまっていますが、
年末から年始に掛けてやっていく予定です。