[Seasar-user:12191] Re: [DBFlute]OutsideSql.autoPaging について

Shibuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

お世話になっております。渋谷です。

kubo さんは書きました:
> 申し訳ございません。修正が足りてませんでした。
> 以下からパッチをDownloadして再度確認して頂けますでしょうか?
>
> http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/dbflute/patch/dbflute-0.5.8-patch1.zip

素早い対応、ありがとうございます。
再度パッチを当ててテストを行いましたところ、
fetchFirst, fetchPage の設定が有効となったリストが取得されることを確認いたしました。

# 個人的に待望の機能でしたので、今回のリリースはとても嬉しかったです。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。