[Seasar-user:12187] Re: [DBFlute]OutsideSql.autoPaging について

Shibuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

お世話になっております。渋谷です。

kubo さんは書きました:
> 真に申し訳御座いません。
> こちらのテスト環境が不足していました。
> パッチを用意致しましたので、これを当てて試していただけますでしょうか?
>
> [dbflute-0.5.8-patch1.zip]
>   |-dbflute-0.5.8
>      |-templates/om/java/allcommon/s2dao/FetchNarrowingResultSetFactory.vm
>
> こちら、そちらでお使いの「dbflute-0.5.8」ディレクトリに上書きするだけで
> パッチを当てることができます。(単に上書きコピーしているだけです)

素早い対応、ありがとうございました。
パッチを当て、再度テストを行ったところ、
fetchFirst で指定した件数に絞られて表示されることを確認しました。

ただ、実際に抽出されたリストを確認しますと、
常に1ページ目の指定件数のリストが取得されているようです。

        OfficeUserPmb pmb = new OfficeUserPmb();
        pmb.fetchFirst(5);
        pmb.fetchPage(2);

全件数が20件あるデータで上記条件を指定すると、
6〜10件目のリストが取得されると考えていたのですが、
実際には、1〜5件目のリストが取得されてしまっています。
他の条件等の指定が必要なのでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。