[Seasar-user:12184] Re: [DBFlute]OutsideSql.autoPaging について

久保です。

渋谷さん

> お手数をおかけして申し訳ありませんが、
> よろしくお願いいたします。

> 使用データベースは、Oracle10gです。
> 参考としまして、jdbc.dicon を添付させていただきます。

真に申し訳御座いません。
こちらのテスト環境が不足していました。
パッチを用意致しましたので、これを当てて試していただけますでしょうか?

[dbflute-0.5.8-patch1.zip]

  |-dbflute-0.5.8
     |-templates/om/java/allcommon/s2dao/FetchNarrowingResultSetFactory.vm

こちら、そちらでお使いの「dbflute-0.5.8」ディレクトリに上書きするだけで
パッチを当てることができます。(単に上書きコピーしているだけです)