[Seasar-user:12186] Re: 【s2directory】DirContextを使いまわしたい

ふたがわです。

On 2007/12/18 13:16,鈴木 順 wrote:

> SNAPSHOT取得して、diconからPOOLの記述削除して、実行しました。
> 処理は正常終了しました。(500件程度で実施)

確認ありがとうございます。POOLなしでも問題無くなって良かったです。

> こちらで抱えている問題は処理時間だけなので、
> 将来的に改善される予定があれば問題ありません。
>
> 尚、こちらは特に急いでいるわけではありません。

了解いたしました。先週出せなかった0.6を
来週中にひとまず出したいと思います。

--
ふたがわ