[Seasar-user:12169] Re: [S2Struts]メソッドごとのValidation:ActionFormについて

中村(taedium)です。

コミッタ間で検討してみます。
すこしお待ちください。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>