[Seasar-user:12092] Re: 【Teeda】ファイルアップロードについて

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります。的場と申します。

ご回答、ありがとうございます。

> Tomahawk かどうかはあまり関係ないような.
> <input type="file"> でファイルだけ指定して
> 後からアップロードするような方法はないので,
> # もしあったらセキュリティホールのような.
> 登録画面でアップロードする以外に選択肢は
> ないのではないかと.

やはり、そうですか。

作成からsession-timeout値以上経過したファイルを定期的に削除する方向で考えます。

アドバイス、誠にありがとうございました。

以上です。