[Seasar-user:12063] Re: S2JDBCのEntityアノテーションのname属性

kiyoshi hosoda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

細田です。

On Dec 12, 2007 6:30 PM, Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> その場合はクラス名を AbcMart にするのが双方向に
> 変換できていいのではないかと思ったりしますが.
>
> Java 的にはこういう場合の扱いに一貫性がなくて
> 悩ましいですね.
>
> HttpURLConnection
>
> とか,なんで HTTPURLConnection でも
> HTTPUrlConnection でも HttpUrlConnection
> でもなく HttpURLConnection なのか謎だし.
>
> 一応,URL は大抵 URL で,HTTP はいつでも
> Http らしいけど.
> でも HTML は HTML なんですよね.

悩ましいですね・・・
色々参考になりました。ありがとうございます。