[Seasar-user:12025] Re: [Teeda]@ByteLengthでエラーメッセージが表示されるが、textareaの色替えされない

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小山です。

説明がまずかったですが、開発時はHOTで行っています。
起動時というのは、バージョンアップ後にTomcat起動時で、
eclipseのコンソールログにSerializeでエラーになりました。

命名規則が厳しくなった影響とは推察はしましたが、
切羽詰っていたので、それ以外にも何かでたら、やばいので
あきらめたしだいです。

Koichi Kobayashi さんは書きました: