[Seasar-user:12017] Re: [S2Struts]Actionクラスへのバインディングについて

中村(taedium)です。

> S2JSFも上記のようになっているので、S2Strutsもあわせたほうがいいんじゃ
> ないかなと思います。
> 理由はいろいろありますが、Actionでパラメータの値を変更しても
> パラメータのほうが優先されるとその変更が無視されるのは、
> 困りますよね。

この件、対応したいと思います。

なお、話題にあがっているS2StrutsのバージョンはV1.3.0-RC2ですが、
V1.2.10も同様の問題を持っているので、
両バージョンについて対応予定です。

具体的には次のメソッドを変更し、
パラメータよりもリクエストの値を優先して返すようにします。

  org.seasar.struts.util.RequestUtil.getValue(HttpServletRequest, String)

1.2系をお使いの方で、もし、この対応は困るという場合は教えてください。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>