[Seasar-user:12006] Re: [Dolteng] Generate Scaffold Applicationで作成したアプリがJBossではエラーになります。

おはようございます。田端です。

小林さん ありがとうございました。
パラメータの区切りを&に変更することでエラーは出なくなりました。

WEB-INF/lib/Xerces 2.6.2が使われなくなることはわかりましたが、
Xerces 2.6.2が使われるようにするには どのように設定すればよろしいのでしょうか?

07/12/07 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: