[Seasar-user:11972] Re: [Dolteng] Generate Scaffold Applicationで作成したアプリがJBossではエラーになります。

Date:    Fri, 7 Dec 2007 15:07:43 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11966] Re: [Dolteng] Generate Scaffold Applicationで作成したアプリがJBossではエラーになります。

> ご紹介いただいた解決方法については、以前に参照させていただいていたので
> すでに設定済みです。

WEB-INF/lib 以下に Xerces 2.6.2 の Jar ファイルは
ありますか?

もしあるなら,それが使われていないのだと思います.
endorsed などにより新しいバージョンの Xerces が
ある場合などは,WEB-INF/lib の Xerces は
使われなくなります.

> [...]
> <a id="goUsersEdit-edit"
> href="usersEdit.html?fixed_crudType=2&userId=userId">Edit</a>
> <a id="goUsersConfirm"
> href="usersConfirm.html?fixed_crudType=3&userId=userId">Delete</a>
> <a id="goUsersConfirm-confirm"
> href="usersConfirm.html?fixed_crudType=1&userId=userId">Inquire</a>

パラメータを区切る & を &amp; に置き換えても
動くはずです.

Xerces 2.6.2 が使われていれば,Teeda は上記のような
(XML としては) 不正な記述を許すように Xerces の
構成をカスタマイズするのですが,より新しいバージョンの
Xerces ではそれが適用できないため,エラーとなります.
# Dolteng の次のリリースでは,最初から &amp; として
# XHTML を生成するようになります.

ともあれ (JW),Xerces 2.6.2 が使われるようにするか,
それが無理ならパラメータの区切りを &amp; に修正して
ください.

--
<signature>
</signature>