[Seasar-user:10254] Re: [S2Dao] テーブルにプライマリーキーがない場合のエラーに

masanです。

中村(taedium)様、ご回答ありがとうございます。
今回は、updateメソッド、deleteメソッドを削除することでselectできるように
なりました。

ありがとうございました。