[Seasar-user:10252] Re: [S2Dao] テーブルにプライマリーキーがない場合のエラーに

中村(taedium)です。

> が、この場合、update メソッドやdeleteメソッドはどのようなSQLファイルを
> 用意すればよろしいのでしょうか?

これはアプリケーションによります。
必要なupdate文やdelete文を自由に書くことができます。

> 極端な話、中身が空のSQLファイルでもいいのでしょうか?

S2Daoは正しい構文のSQLが存在するものとしてこのファイルを読みます。
したがって、空では駄目です。

> もしくは、updateメソッドやdeleteメソッドを使わないのであれば、
> Daoから削除しても構わないでしょうか?

必要ない場合は削除して大丈夫です。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>