[Seasar-user:10224] [Teeda]JSPのcharsetが無視される

お世話になります。田口です。

JSPでTeeda-ajax-1.0.7、Teeda-core-1.0.7を使い開発しています。

JSPのPageディレクティブに
<@ page language="java" contentType="text/html; charset=Windows-31J" %>
と指定していますが、
Ajax通信後に表示されるページの
レスポンスデータを見ると、
UTF-8となっています。
(以降もUTF-8のまま)

Ajax通信後には、contentTypeのcharsetに従い、
Windows-31Jとなってほしいのですが。

原因と対策方法をご教示ください。