[Seasar-user:10222] [teeda]Conditionコンポーネントを使用した表示の変更について

坂口と申します。
お世話になっております。

題記、表示条件が2種類の場合にpageクラスのboolean型プロパティを使用して
表示内容を変更できますが、表示条件が3種類以上で表示内容が3種類以上の場合、
どのように実装を行えば宜しいのでしょうか?

pageクラスにboolean型プロパティを複数用意することで対応できそうですが、
その他に方法がありましたらご教授お願い致します。