[Seasar-user:10180] Re: [Chura]URL の変更

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 原因はわかりませんが誤著後著いじっているうちになんとなく動くようになり
ました。回答ありがとうございました。