[Seasar-user:10166] Re: [Chura]URL の変更

>  渡辺茂昭です。
>
>  いろいろお世話かけてます。
>  ご指摘のように変更して、実行してみたのですが、以下のようなエラーが出て
> しまいます。これはどのような場合に出るのでしょうか?
>
> [ESSR0044]クラスが見つかりませんでした。(本当は一行)
> 詳細はjava.lang.ClassNotFoundException:
> 〜$$EnhancedByS2AOP$$4532ba

クラスが見つからない場合に起こるものですが、
提示された情報だけでは何が起こっているのか
残念ながら良くわかりません。

必要なことは、convention.diconの書き換えと
webapp/viewにあるものをwebapp/に移動させることだけです。

念のため、Tomcatを停止して、プロジェクトをクリーンしてみても
良いかも知れません。

--
Yasuo Higa