[Seasar-user:10139] Re: [teeda]SelectOneMenu/Radio で使用するxxxItemsプロパティでのMap[]型使用

> お世話になっております。
> 坂口です。

> 上記、説明が分かりにくくて申し訳ありません。
> Mapにlabel、valueというkey名を設定しているという事です。
>
> また、以下のように実装してselect(ドロップダウンリスト)が表示されません。
> 誤りがありましたら、ご教授お願い致します。

現状のTeedaでは、Select系のitemsで配列に対応していませんでした。
私の認識に間違いがあり、申し訳ありません。m(_ _)m

TEEDA-357で対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-357

次のバージョンから反映されます。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa