[Seasar-user:10117] Re: [teeda]SelectOneMenu/Radio で使用するxxxItemsプロパティでのMap[]型使用

ひがさん。

お世話になっております。
坂口です。

>Mapに[label][value]key、keyに対応する値を設定しても
>という部分はどういうことをさしているのでしょうか。

上記、説明が分かりにくくて申し訳ありません。
Mapにlabel、valueというkey名を設定しているという事です。

また、以下のように実装してselect(ドロップダウンリスト)が表示されません。
誤りがありましたら、ご教授お願い致します。

■Html(SelectOneMenu部のみ抜粋 )
<select id="aaa">
  <option value="1">bbb</option>
</select>

■Pageクラス(SelectOneMenuに対応するプロパティ宣言のみ抜粋。aaaItemsにはinitializeメソッドで値を設定済み。)

private Integer aaa;
private Map[] aaaItems;

>Mapの配列は使用できるという認識でいます。
>もしうまくいかない場合は、バージョンの報告も
>できる限りお願いします。

使用しているバージョンは以下となります。
dolteng :0.21.0
seasar2 :2.4.15
teeda    :1.0.8
s2dao   :1.0.44