[Seasar-user:10064] Re: [S2Mai] 2回目のメール送信時にNullPointerException

六です。

まったくその通りでございます。
お恥ずかしい限りです。
初期化フラグもいじってますし。
同期するようにします。

07/08/23 に SETO Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: