[Seasar-user:10062] Re: [S2Mai] 2回目のメール送信時にNullPointerException

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

# スレッド周りは詳しくないですが...

On Thu, 23 Aug 2007 15:01:59 +0900
"六" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> s2mai-0.9.3-SNAPSHOTをmavenリポジトリにリリースしました。
> tigerはs2mai-tiger-0.9.2で問題ありません。
>
> これで確認してみていただけますか?
>
> こちらの動作確認環境では問題ありませんでした。
> キャッシュの動きもOKです。
>
> OKでしたらリリース準備に入ります。

これってmaiMetaDataCacheに排他かけないと
MaiMetaDataFactoryImpl#getMaiMetaDataがnullを返す場合が
ある気がします。

S2DaoのDaoMetaDataFactoryImplを参考にしてみてください。
# disposeにsynchronizedかけるのをお忘れなく。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/