[Seasar-user:10053] Re: [S2Mai] 2回目のメール送信時にNullPointerException

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です、お疲れ様です。

>COOL だとどうなるのでしょう?

COOLデプロイの場合は、2回目のメール送信も
Exceptionが出ませんでした。

> 今調査中です。しばしお待ちを。

ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。