[Seasar-user:10037] Re: [teeda] バッチ処理のdiconファイル定義

Date:    Wed, 22 Aug 2007 20:36:29 +0900
From:    松山 大樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10034] Re: [teeda] バッチ処理のdiconファイル定義

> この部分を、もう少し教えていただきたいのですが、
> creator.dicon は共用できない、ということは、Webアプリケーションで
> 通常使用するcreator.dicon とは別に、バッチ用のcreator.dicon を
> 作成する必要がある、ということでしょうか?

はい.

> ここでよくわからないのは、Webアプリケーションでは、COOL deploy で、
> バッチのときだけ、WARM deploy にするにはどのようにdicon ファイルを
> 書けばいいのでしょうか?

バッチ固有の dicon ファイルは Web アプリの
リソースとは別のディレクトリに配置して,
クラスパスでそちらが先に読み込まれるように
してください.

P.S.
運用の仕方にもよると思いますが,個人的には
バッチは Web 側のディレクトリ (WEB-INF/lib 等) を
見に行かずに,独自のディレクトリに閉じていた方が
都合がいいことが多いんじゃないかと思います.

--
<signature>
</signature>