[Seasar-user:10034] Re: [teeda] バッチ処理のdiconファイル定義

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

>Web アプリの方が SMART deploy を使っているなら,
>バッチでも SMART deploy を使うのがいいと思います.
>実際には WARM deploy を使うのがオススメです.
>
>なお,creator.dicon からは pageCreator など
>不要な Creator は削除してください.
># creator.dicon は共用できないと思います.

この部分を、もう少し教えていただきたいのですが、
creator.dicon は共用できない、ということは、Webアプリケーションで
通常使用するcreator.dicon とは別に、バッチ用のcreator.dicon を
作成する必要がある、ということでしょうか?

だとすると、どこかでバッチ用creator.dicon を指定する必要があるの
ですが、見たところ、creator.dicon は、hotdeploy.dicon、warmdeploy.dicon
などで、include されているようです。

では、warmdeploy.dicon はというと、s2container.dicon で、env.txt の
値によって切り替わっているようです。

ここでよくわからないのは、Webアプリケーションでは、COOL deploy で、
バッチのときだけ、WARM deploy にするにはどのようにdicon ファイルを
書けばいいのでしょうか?

まだ、SMART deploy を完全に理解していないので、質問ばかりになって
しまってすみません。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.