[Seasar-user:10010] Re: [S2Dxo] 外部ファイルで文字化け?

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 ちょっと環境等が詳細には分からないのであてずっぽうですが、SQLファイルをUTF-8で保存して
いないでしょうか? もしそうであれば、dao.diconファイルのカスタマイズが必要と思われます。

 dao.diconをjarファイル(あるいはS2Daoのソース)からコピーしてきて、以下のように修正して
試してみていただけますでしょうか。

    <component class="org.seasar.dao.impl.DaoMetaDataFactoryImpl"/>

    ↓↓↓書き換える

    <component class="org.seasar.dao.impl.DaoMetaDataFactoryImpl">
        <property name="sqlFileEncoding">"UTF-8"</property>
    </component>

参考:http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-July/011282.html

 よろしくお願い致します。