[Seasar-user:9952] Re: [S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

07/08/07 に koichi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

>  S2-2.4.16
>  S2Dao-1.0.45(S2Pager)
>  Oracle10g
>
>  上記の環境で早速PagerResultSetFactoryRownumWrapperを使用させてもらっているのですが
>  SQLExceptionが発生してしまいます。

 この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今回、不具合を
解消した1.0.46のリリースにあたり、実装方法を見直しました結果、1.0.45で
リリースしたのとは設定方法が異なっております。お手数をおかけ致しますが、
ご利用の際は以下の情報を参考にして頂ければと思います。よろしくお願い
致します。

http://s2dao.seasar.org/ja/s2pager.html#Rownum

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>