[Seasar-user:9751] Re: [S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

中村(taedium)です。

> PreparedStatementの内容にくわしくないのでよくわからないのですが
> 上記の記述でパラメータ情報がコピーされるのでしょうか
> baseSQLの方は、SqlLog#getRawSql() の未加工のSQLが渡ってくるということなので
> たぶんpsCount内にパラメータ情報が入っていないのが原因だろうと思っているのですが・・・
>
> ご意見をお聞かせ下さい。
> よろしくお願いします。

ご指摘の通り、パラメータのバインディングができていないのが原因です。
次のリリースまでに修正します。

[Seasar-user:9742]で指摘いただいているのも同じ原因ですね。

JIRAに登録しておきました。
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-113
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>