[Seasar-user:9942] Re: セッションの使用について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になります。的場です。

いろいろとお手数お掛けした結果、
ようやくセッションの受け渡しが出来るようになりました。

DaoインタフェースのBEANアノテーションに定義して、
DBから取得したクラスをそのままセッションに格納しようとしていたため、
問題が発生していたと思います。

セッションで受け渡したいクラスは、
それ専用で使用する必要があるのですね。

助かりました。
誠にありがとうございました。

以上、宜しくお願いします。